【宣伝】ペーパーです☆

e0073917_8134128.jpg

「あねちっくセンセーション」3巻発売を期に、おまけペーパーを描かせて頂きましたw

今回はアニブロゲーマーズ全店舗でお買い上げ頂いた方が対象となってます♪
近所にアニブロゲーマーズがある方はよろしくお願いします~

仕事で描くさく姉はこれが最後かな?
そう思うとちょっと寂しいですね。
記念に一枚どんぞ(笑)
[PR]
Commented by tadotadoc at 2008-07-21 21:14
もちろんゲーマーズで購入させてもらいます!
いつもはとらですが、ポイントよりも大事です。

しかし…、これで「あねセン」にピリオドが打たれたんですねぇ。
確かに寂しいです。

その寂しさを乗り越えるために!
是非もう一度、きらら本誌での連載を期待しています。
あ、でも健康第一ですよ?w
Commented by 吉谷やしよ at 2008-07-22 20:26 x
>tadotadocさん
ありがとうございます!よろしくお願いします~(o^∀^o)
桃ノ木姉弟達の世界は他作品でもきちんと繋がっていますから、そこでも思いをはせてください♪(*^o^*)

またきららに行ける事を夢見て!o(^-^)o
もちろん健康第一で(^_^;)
by yossykoubou | 2008-07-19 08:13 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou