【日常】我が家に未来がやってきた!

e0073917_115296.jpg

前からたびたび言ってたフリして全く言ってませんでしたが、
仕事場にとうとうパソコンが来ました♪

20インチの高性能な液晶モニターに、デュアルコアとか何とか!(笑)
あんまりパソコンには詳しくないけど凄い良いモノっぽいよ!!
設置協力してくれたじろ~さん、垂水さん、ありがとう!ΣG(≧∇≦)

ネットはまだ引いてませんが、ひとまず絵とテキストがいじれるので嬉しいですね☆(^o^)/
これからもっと仕事効率をあげて頑張ろー!(o^∀^o)


あ、今晩スレイヤーズREVOLUTIONだ。
久々のドラまたが帰ってくるのか!
ちょっと見てみよ~っとw

あ、狂乱家族日記が被った(・_・;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-07-03 01:01 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou