【日常】昨日の報酬品

e0073917_16311499.jpg

仕事がひとつ上がって、いろいろ買い出しクエストに行きました。

目的地到着と同時に別ネームの〆切伝えられていきなりHPは半分以下。
意外に町には薬草が落ちていない(涙)
(あ、でも今日上がりましたので全回復!)

出鼻はくじかれましたが、久々にいろいろ買えて満足です!

・ふおんコネクト2巻
・ふおんコネクトドラマCD
・落花流水3巻(実家に置いてきたんで写真に乗らなかったです)
・特ダネ三面キャプターズ1巻
・はっぴぃママレード1巻
・かりあげクン45巻
・金色のガッシュ33巻(完結)
・アイシールド2130巻(続けて書くと未来の漫画っぽい!)
・B'z
・狩猟音楽集Ⅱ
・娘フロ

これの他にも夏物の服を数着買ったし、次のクエストの準備は万端だ~(≧∇≦)

さて、何週間先のクエストになるかしらorz
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-21 16:31 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou