【日常】誕生日!

「ULTLApleasure」だったかな?
今日発売のB'zの新ベストアルバム(ニュースで見ただけなんで曖昧ですが)

30曲に及ぶ収録数で新旧名曲揃い踏み!!
欲しい!テンション上がるよ♪

それはさておき、実は師匠の佐渡川準先生は凄いB'zファンなのですが、
偶然にも発売日の今日が誕生日です!

これは何か運命!?
何はともあれ、先生誕生日おめでとうございます!(`∇´ゞ
パニッシャーの超人ワンダー登場を今か今かと待ってました!!(脱線早いよ)
これからもご活躍期待してます~(^o^)/
[PR]
Commented by 吉谷やしよ at 2008-06-18 17:07 x
あ、綴り間違えた(>_<)
Commented by ガン at 2008-06-19 21:23 x
B'zといえば…新しいところではナベアツ、古いところでは10$が思い浮かびます。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-06-21 11:09 x
>ガンさん
うわぁんスミマセン!どっちも知らなかったです!(>_<)

名探偵コナンの曲から入った邪道モノなのでお許しを~m(_ _)m
by yossykoubou | 2008-06-18 15:08 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou