【日常】Have a Break time!

e0073917_16242949.jpg

キットカットで休憩タイム♪

そういやキットカットの切口って、前まで赤いテープ仕込まれてて端まで切れるようになってなかったっけ?
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-06-05 19:09 x
赤いテープ…。ん~…、そんなのがあったような気が、しないでもなくはない(どっちだよ)
テープは解りませんが、昔は端から端まで開いて食べやすかった記憶があります。多分、吉谷さんの記憶は正しいかと。
Commented by yossykoubou at 2008-06-05 22:00
>赤平一二三さん
まああんまり覚えてはいないですよね(^^;)
記憶では確かに端から端まで切れてた覚えがあるので多分あったんだと思います。
何でなくなったんでしょね?
by yossykoubou | 2008-06-04 16:24 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou