【アニメ】ロリぺた兼巨乳姉様兼ツンデレ兼幼馴染み

e0073917_6103530.jpg

それ全部揃ったのって凄くない?(°□°;)

あんまり「萌え」という言葉を使わないよしやんですが、最近心揺さぶるキャラがいます♪

それはマクロスFのクラン大尉!!(o^∀^o)
衝動に負けてラフ描き(笑)

マイクローン化するとロリになり、元の大きさになるとぼんきゅぼーん!(笑)

あげくにゃ今回、ミシェルの大人な誘い文句に真っ赤になって、バトロイドに平手打ちって可愛過ぎだろ!!(≧∇≦)

そして子供時代のクラン姉さまも可愛かったよー!!
あんな幼馴染み欲しかったさ!!!(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-03 06:10 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou