あねちっくセンセーション完結!

「つまりさく姉は、人生賭けたブラコンです」(笑)


劇中2年、連載期間3年3ヶ月。
無事「あねちっくセンセーション」は無欠席(遅刻は少しf^_^;)で最後まで走りきる事が出来ました!
できれば絵の一つも上げたいところですが、ちょっと手が空かないのでしばし保留でm(_ _)m


あちこちちょこちょこ撒いてた伏線を、一定の速度で消化する大変さを深く思い知りました!(>_<)
結果最後は吉谷らしいお笑い濃度が減ってしまったかも、と思うとやや残念。

ですが、自分の中では最初決めていた終着点に、なんとか無事にたどり着けたと思えたので、満足できました(^-^)

これもひとえに、ついてきて下さった読者の皆様のおかげです!
今まで読んで頂いた方々に、心からお礼を申し上げます!(≧∇≦)

ちなみに最終回後にはほんの少しだけ余談があるので、
7月発売予定の「あねちっくセンセーション3巻」を今しばらくお待ち下さいな♪


「じゃあ またね☆」
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-05-13 21:45 x
ようやくきららゲット。
はぁ~…、終わってしまったorz
でも良い終わり方だったので、とてもスッキリと読み終えました。

余談がものすごく気になります。
特に最終ページで柿原が作っていたものが…w
Commented by 吉谷やしよ at 2008-05-14 02:58 x
>赤平一二三さん
最後まで「あねセン」付き合って頂いてありがとうございました!(ρ▽`)
実は誰より弟の為に生きてた姉を見せる事が出来ました。

余談は本当に余談です。ネタです(笑)
いけねっ!最後の紙袋がバレてる!!
逃げろっε=ε=┏( >_<)┛
Commented by かのね at 2008-05-30 21:54 x
はじめまして。
くろがねカチューシャ を検索していたら、たどり着きました。
「あねセン」、最後まで読ませていただきました。
最後は、とっても嬉しい終わり方で…さく姉はイイ女(尊敬をこめて)だなあ、と。

連載お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています(≧▽≦)ノ♪
Commented by 吉谷やしよ at 2008-06-01 13:23 x
>かのねさん
はじめまして、吉谷です♪

「あねセン」読破ありがとうございましたっ(o^∀^o)
生活はダメダメな姉だけど、心は一本筋を通す!
そういう人は好きですし、なりたい目標です☆

では、またどこかで復活の際はよろしくお願いします!
あ、あと「くろがねカチューシャ」と「ゆたんぽのとなり」も(^o^)/
by yossykoubou | 2008-05-09 23:58 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou