くろがねカチューシャ1巻発売です!

e0073917_1656428.jpg

昨日が発売日ー!(あれ?)
外出の関係で告知が1日後になってしまいました。

会社に挨拶に行った帰り、秋葉原にて販売の様子も確認して参りました!
うん、どうやら長めのエイプリルフールではないようだぞ(笑)
アシスタントのみんなもきちんと祝ってくれました!
お寿司美味しかったです!!楽しかった!!

そんなわけで、書下ろしも無駄に詰め込んだ
「くろがねカチューシャ」1巻よろしくお願いします♡
あちこちのアホ具合にツッコミ希望!!

気軽に本の感想など頂ければ幸いですw
でわわ!
[PR]
Commented by tadotadoc at 2008-04-30 22:12
買いました!くろカチュ!
ツインテール・ツリ目・縞パン…。心得ていますなっ!!b

しかし個人的にはイオは巨乳であって欲しかった…。
「動物っ娘は巨乳が基本仕様」
赤平一二三でした~♪
Commented by 吉谷やしよ at 2008-05-01 18:19 x
>赤平一二三さん
ご購入ありがとうございまーすw
素材から作り上げたハナ初号機のお手柄です(笑)

>イオは巨乳であって欲しかった
実は今の所二人目なんですよね、イオさん巨乳希望(笑)
次の動物っ娘に乞うご期待(^^;)
Commented at 2008-05-01 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2008-05-01 22:32
どうもありがとうございました~(^▽^)ノシ
Commented at 2008-05-02 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らいか at 2008-05-13 07:22 x
遅ればせながら、買いました。熟読しました。
勢いがあってとても楽しい作品ですね。
今後の展開にも期待してます。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-05-14 02:49 x
>らいかさん
ご購入ありがとうございます~☆(≧∇≦)
勢いはいつも全開です!
メイド喫茶に必要な要素では一切ありませんが!!(^_^;)

これからももっと頑張っていきますので、次もよろしくお願いしますね♪
by yossykoubou | 2008-04-27 16:57 | 漫画 | Comments(7)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou