桃ノ木母は強し

本日「まんがタイムきらら」発売日ですね。
「あねちっくセンセーション」も今月含めて残り二話になりました。

今月は桃ノ木一家の過去話。
前回絶対的な暴君姉に見えたさくらも、こうして姉になりました。
春人の中の思い出と事実のズレは、春人が見て無かったんですわな(^_^;)
そして何よりあの母ありてこの姉弟あり(笑)
よしやん的に声優さんは大原さやかさんを推したいです(爆)


意味のないネタは好きですが、理由の無い物語は嫌いですので、最後には必ず、今までの事に理由ある最終回を迎えたいと思います♪
ラスト1話!みなさんよろしく!(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-09 14:44 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou