絶望したっ!

午前中でモンスターハンター2ndGが売り切れるヤマダ電機に絶望したっ!!(涙)
更に言うなら、やる時間も無くなる自分の筆の遅さにも絶望したっ!!(号泣)

今日は月1の通院日なので、久々に車の運転。
途中のワングーにもモンハン2ndG無かったわ。次は四月入荷か……

あ、でも
・バンブーブレード8巻
・ドージンワーク5巻
・看板娘はさしおさえ3巻
は購入。

その後病院で「ここ一年で一番悪い炎症反応起こしてる」みたいな事言われた。
だろうなぁ(笑)
良くなる生活を今月出来た試しが無い(^_^;)
数年前の最悪ピークよりはマシなので皆さんご安心を。俺頑張ってるよ+(^_^)

そんな感じで無事帰宅&仕事場へまっすぐゴー。
さ、まだまだ原稿を楽しまなきゃ損だな!(≧∇≦)


※それと、実は吉谷はPSP持って無かったので、モンハンあってもやれないんだわ(^_^;)
たまに出るモンハン話はPS2のドスの話ね?(*^v^*)
[PR]
Commented by らいか at 2008-03-29 10:41 x
お大事にされてください。
炎症反応が強くでるということは免疫力が落ちているのでしょうね。
疲労とストレスが免疫力の低下には大きく影響します。

お体を大切にされてください。
オンとオフを上手に切り替えるのもストレスをためないための一策ですよ。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-03-30 14:16 x
>らいかさん
お気遣いありがとうございます~
免疫力もそうですが、持病の悪化にも繋がってるんでしょう。お腹の調子悪くて(^_^;)

上手な公私切り替えが下手なんで困りますわ、本当(^_^;)
モンハンPSP同梱パックを買おうかなぁ……
by yossykoubou | 2008-03-27 21:21 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou