地上最強の

リストカッターケンイチ

別の意味で最強( ̄○ ̄;)

いやいや、「地上最強の弟子ケンイチ」の1~3巻を買ってみました。

いじめられっ子のケンイチが様々な武術の達人に鍛えられ成長していく、ある意味王道少年漫画?
読むと体が鍛えたくなります。

前身となる「地上最強の弟子」全5巻は、月刊であった為に主人公のケンイチがかなりのスピードで成長してたのですが、週刊になってピンチを乗り越える程度に強くなるテンポが好きですね。

これを機に買い揃えてみようかな~
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-20 17:50 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou