きらきら☆とりころーる

参加された皆さんお疲れ様でした~(^o^)/

遊びに行きたかったんですが、スケジュール的に無理でした……
詰めてたハズなのになぁorz

ところどころ感想見ると、今回も盛況だったみたいで何よりです。
誰かおみやげちょーだいっ☆(笑)

最近はめっきりイベント行けなくなって出不精になってる今だからこそ!次回は遊びに行きたいよー!!(≧∇≦)
[PR]
Commented by いっと at 2008-03-17 22:11 x
はじめまして。
きら☆とりアフターのじゃんけん大会で先生の色紙をゲットしました。
何故に4コマイベントで「くろがねカチューシャ」(笑)。

家宝にします。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-03-18 08:20 x
>いっとさん
はじめまして、吉谷です♪
色紙ゲットおめでとうございます~\(^▽^)/
本当は「あねセン」の色紙も書きたかったんですが、時間と余力が無くて(^_^;)
まあ「くろがね」もきらら系って事で一つ(笑)

ありがとうございました(o^∀^o)
by yossykoubou | 2008-03-17 03:41 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou