お祝いにいただきました☆

e0073917_13324680.jpg

e0073917_1332469.jpg

長年の読者であり友人のGさんから、くろがね単行本記念&その他諸々記念に贈り物をいただきました!(笑)

らき☆すた桐製桜花びら型ストラップ!



ひだまりスケッチ3巻(直筆サイン入りー!!Σ(」゜□゜)」

しかもサイン会にて、蒼樹先生に直で書いて頂いたらしいですっ!
恐れ多いよ!!(°□°;)
しかもそんなチャンスなら自分の宛名書いてもらって良いのに!!

うわぁ~こんな宝物準備して貰ってるとは、なんかいろいろどうにかなりそうだよ!
きちんとお礼を言わねばっ(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-14 13:32 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou