クライマックス近し!

本日8日発売のきららを含め「あねセン」も残り僅かになりました。

そして今回「あねセン」開始以来初めての続き形式となります。
ちょっと意外な方向に。

もちろん、1話1話読んでも読めるよう描き上げるつもりですが、通して読んで、桃ノ木さくらの真意がきちんと見えたら良いと思います。

ここまで「あねちっくセンセーション」を読んで頂けた方々に感謝です♪
そしてどうか最後まであの姉弟喧嘩に付き合って頂ければ幸いです(`∇´ゞ
[PR]
Commented by ガン at 2008-03-09 23:53 x
ファンとしては、笑って見送るべきかと思い、ちょっとした『趣向』を用意しました。数日後にはお分かりになるかと。(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2008-03-10 05:53 x
>ガンさん
最後まで見守って頂ければ幸いです☆
残りも全力で頑張ります!
趣向とやらも楽しみにさせていただきます♪
by yossykoubou | 2008-03-08 22:18 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou