人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宣伝】ようやく発表だ!

【宣伝】ようやく発表だ!_e0073917_1302110.jpg

本日発売の「まんがタイムきららフォワード」にて情報掲載されましたが、


2008年4月に!
吉谷的メイドロボ喫茶漫画
「くろがねカチューシャ」単行本1巻発売決定です!!
単行本派の皆さんお待たせいたしました~!!!(≧∇≦)

ここしばらく本当に忙しくて"(ノ><)ノ
少ないアシさんには苦労かけてます(^_^;)

でも同時に、初めて4コマ以外の単行本なので楽しみで仕方ないです!(o^∀^o)
今風に言うと
「オラわくわくすっぞ!」ですね♪(いつや)

力いっぱい頑張りますので、どうか皆さん楽しみにしてやって下さい☆


今月のくろがねカチューシャ名言:
くれぬなら
買い占めてくれよう
ランジェリー(笑)
by yossykoubou | 2008-02-23 13:00

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou