『PUNISHER』

本日発売の週刊少年チャンピオン10号より新連載開始です!





佐渡川準師匠の「PUNISHER」が!(笑)
心優しい少年と、不可思議な少女の正統派ファンタジー冒険漫画ですよ!

師匠が学生時代から温め続けてた作品で、昔よく見せてもらいました~♪

無敵看板娘より前のデビュー作はこの作品からのキャラ設定だったんですね☆

今後も熱く!強く!面白くなっていくので、良かったら皆さん読んでみてくださいΣG(≧∇≦)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-02-07 21:18 x
おぉ~!ついに新連載ですか!?
チャンピオンに書かれてた「新連載予定」の言葉を信じ、連載終了から待っていた甲斐がありましたよw
よし、急いでコンビニへ!
Commented by 吉谷やしよ at 2008-02-09 16:59 x
>赤平一二三さん
はい~始まりましたよ♪新連載!
前の無敵看板娘とはまた世界観がガラッと違いますので受ける印象は違いますが、熱い展開になっていくのでお楽しみにっ!!
by yossykoubou | 2008-02-07 20:45 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou