【買い物】俺は手に入れた!文化の神髄を!!

e0073917_21381997.jpg

衝撃のファーストブリットぉ!!
「スクライドDVD-BOX」購入ー!!!
やっぱカズマと劉鳳はカッコいいよ~(≧∇≦)

俺の求める理想の漢はここにある!!!


追記:領収書書いてくれた店員さん。
俺は「ヨシヤ」って言ったよね……?
「ルシア」って何処の方だよ!!

カッコいいじゃあないかっ!!(爆)

追記2:今月の「まんがタイムスペシャル」と「まんがタイムきららフォワード」発売中ですw
俺は別に全裸が描きたかったわけじゃないんだヨ?>くろカチュ
[PR]
by yossykoubou | 2008-01-25 21:38 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou