自己紹介♪

月見里中先生のところで紹介されてました自己紹介工場です。
http://pillow-chart.jp/name.do
自分と自キャラでやってみました。
長いッス(^^;)

====================

吉谷やしよ
 :クーラーの調節が極端な吉谷やしよです。よろしく。
 (そこまでではないですよ^^;)

「あねちっくセンセーション」

桃ノ木さくら
 :マネキンが着てる洋服を一式買う桃ノ木さくらです。よろしく。
 (まず服を買わない気がする)

桃ノ木春人&柿原耕介
 :服はしまむらな桃ノ木春人です。よろしく。
 :服はしまむらな柿原耕介です。よろしく。
 (しまむらストなよしやんとしては正しいのかもしれないw)

柿原あやめ
 :デジポケの受け取り方が分からない柿原あやめです。よろしく。(そんな気はする^^)

栗林撫子
 :メールの絵文字を駆使する栗林撫子です。よろしく。(本編では無いけど、メールとかすんのかなぁ)

栗林瑞樹
 :冷蔵庫の中は化粧品しか入っていない栗林瑞樹です。よろしく。(小学6年の男の子だっつのー!!)

犬飼●●(番長には本名設定あるけど本編で出してないから伏せます)
 :笑い方が必死な犬飼●●です。よろしく。(ほぉ)

只野ななみ
 :人より睡眠時間が多い只野ななみです。よろしく。(早寝早起きな気がする)

「ゆたんぽのとなり」
柚由たんぽぽ
 :休日はトイレ以外で立ち上がらない柚由たんぽぽです。よろしく。 (すごいそれっぽい!)

渡辺祐二
 :トイレの電気をいつも消し忘れる渡辺祐二です。よろしく。(ヤツに限ってそれはない)

渡辺和実
 :赤外線通信はいつも受信のみな渡辺和実です。よろしく。(受信媒体が無いから脳で直接?)

「くろがねカチューシャ」
ハナ初号機
 :写真を撮る時いつもポーズが同じになるハナ初号機です。よろしく。
 (どこからとっても大した顔じゃ無いくせにキメたがりそう)

羽鳥トキ
 :ケータイがやたらごつい羽鳥トキです。よろしく。(そんな!普通じゃないトキはトキじゃない!!)

風小路嵐子
 :父親と母親の顔が何故か似ている風小路嵐子です。よろしく。(店長、親いるんかな・・・)

月影戌緒
 :作ったカレーがまずい月影戌緒です。よろしく。(そりゃ意外)

====================

と、いろいろやってみましたw
似合う自己紹介もあれば全然外してるのもありましたね。
まあ、一言で言うなら
「なんだこりゃ」(笑)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-01-19 12:37 x
一二三も自分の名前でやってみたら
「無駄にメガネな赤平一二三です」と出ました。
いや…、かける時もあるけどさ^^;
こういうのって、何を基準にパターン化されてるのか
ちょっと興味がわきますね。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-01-20 17:13 x
>赤平一二三さん
そうか~メガネかぁ(笑)
メガネって無駄にかける事ってあんまり無いですよね(^_^;)
一体どう割り振ってるんでしょうね?
by yossykoubou | 2008-01-18 15:21 | ゲーム | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou