生チョコ餅~☆

e0073917_12481944.jpg

昨々晩深夜のニュースです。
某県某所のとある仕事場にて、ネーム中の吉谷やしよさん(隠れ肥満)が誘拐される事件が発生しました。

犯人はネーム上がりの師匠先生(空手の達人)と見られ、深夜のドライブと焼き肉を要求していました。

その後犯人はおいしい焼き肉店に被害者を連れ去り、とてもためになる話や近況を交換した模様。
豚トロより火の手が上がりました。

そのまま隣のカラオケに立て篭った犯人と被害者は熱唱。吉谷氏は喉にかなりの損害が出た様子。

被害者の吉谷氏によると、
「久々のカラオケは喉を痛めるのが早い。腹筋も無いのに『勇者王』や『Reckless Fire』歌った自分にも反省する点はあった」
と、供述。

どうやら、今夜もネームに苦しむ模様です。

温泉のおみやげありがとうございました(笑)
美味しく頂きました(^∀^)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2008-01-12 12:48 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou