年賀状が間に合わない!

「ツンデルリッツ女学院」!

急に思い付いたから言わなきゃ損な気がしたのでメモります(笑)


それはさて置き、まだ年賀状が描けてません。
貰う気満々な方々には申し訳ありませんが、元旦には届きませんので深くお詫び申し上げますm(_ _)m

今回はネーム難産しまして冬コミも行けないかも知れません(ρ_;)
みんな、面白い話と新刊あったらお土産に下さい~
ではまた!


追伸:最近迷惑なURLコメントが増えてたので、申し訳ありませんが日記ごと削除させていただきました。
[PR]
Commented by ガン at 2007-12-28 01:28 x
リッツカールトン…

それを見てぱっと思いつきました。

それはさておき、私も年賀が書けてません。
ハガキは買ったんですけどね…
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-29 03:33 x
>ガンさん
リッツカールトンって何でしたっけ?(^_^;)

あ、ガンさん含め数人の年賀状は昨日出したんで!
何とか正月内には届くと良いな~
Commented by ガン at 2007-12-30 17:25 x
リッツカールトン…私が一生かかっても泊まれない高級ホテルの名前です。

年賀!ちょっと待ってください!私マジ忘れしてるんです!(詳細はWEBで!)
Commented by 吉谷やしよ at 2008-01-01 03:36 x
>ガンさん
高級ホテル名でしたか・・・弟のK君のホテルもかなり高かったんですが、それ以上かな~
年賀状は別にゆっくりで構いませんよw忙しかったんでしょう
by yossykoubou | 2007-12-26 17:27 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou