メリー・クリスマス!

一足早いですが、クリスマスイラストを上げておきます!
e0073917_1349625.jpg

多分クリスマス当日は仕事場にいるので載せられないと思うので(^^;)

今年よしやんを見守ってくれた全ての方々に、感謝とお礼と狂気を込めて♪
インポッシブルクリスマス☆(イラストはフツー)
[PR]
Commented by tadotadoc at 2007-12-20 22:12
頂きましたっ!!
一二三も描きたかったのですが、年末は色々と忙しかったので
先延ばし先延ばししてたら、もうこんな時期w
年明けに、ネズミのきぐるみ着た看板娘コンビでも描こうかな。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-21 14:36 x
>一二三さん
へいっまいどー☆
普段クリスマスを祝わないからサンタが来ないので、あえて祝ってみました♪
正月絵(というか年賀状絵)がまだ描けないウチにまた仕事場送りになりそう……困ったorz
by yossykoubou | 2007-12-20 13:49 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou