扉を開けたら

e0073917_22502630.jpg

別の世界がある。
そんな気がする今日の一枚!

ただ立てかけられたドアの写真なんだけど、何かワクワクしませんか?(o^∀^o)

ドアァーッ!!(叫)
いけない、ハナミズが止まらなくて鼻声だった"(ノ><)ノ

風邪じゃないよ。
脳の容量をちょっとオーバーしたの(笑)
[PR]
Commented by ガン at 2007-12-15 00:30 x
何かあったんですか。(笑)

ドアと言うと、どこでもドアですね。
手軽に遠くに行ける手段が欲しいものです。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-15 14:58 x
>ガンさん
まあちょっと…(^_^;)

どこでもドアはお約束ですねー
あはは出掛けたいですね♪
実際は我が家の洗面所のドアが壊れたので、付け直すために手に入れたみたいですね(笑)
Commented by らいか at 2007-12-15 18:52 x
扉を開けたら、もちろんしずかちゃんのお風呂でしょう。
お約束の読者サービス(^^;)
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-15 19:26 x
なるほど、そこでのび太君は達観したように、

「……偶然とは恐ろしい」
ですね?(笑)
Commented by ガン at 2007-12-16 22:39 x
実際に漫画であったのは、「習慣とは恐ろしい」だったような…(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-17 00:51 x
>ガンさん
むぅしまった(^_^;)
確か「強いイシ」の回だった気はするのですが(笑)
by yossykoubou | 2007-12-13 22:50 | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou