我が仕事場に温もりが~

e0073917_1720448.jpg

来ました。コタツ!

あったかいです!
今コタツでネーム切ってます!
効きます!何かが!!

やはり日本人はコタツです( ̄∀ ̄)zzZ
[PR]
Commented by ガン at 2007-12-05 18:29 x
こたつを『ダメ人間製造機』と揶揄された方もありました…
かく言う私は数年来暖房機具を使っていません。が、今年はそうも言ってられないぐらい寒いです。
Commented by らいか at 2007-12-05 21:55 x
やはり頭寒足暖は効くんですね。年末進行とイベントでお忙しいと思いますがお体は大切に頑張ってください。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-06 12:52 x
>ガンさん
「ダメ人間製造機」の名に恥じない活躍ぶりですよ。
出られないし眠くなる(笑)
食卓コンボは強すぎます。
エアコンよりコタツが好き~♪オススメです☆

>らいかさん
足元あったかいのは効きますね~☆
年末進行の途中ですが、既にコタツに足噛みつかれて離れられない……ここで描くしか!?(>Σ<)
冬コミは今回サークル参加してないので、その分原稿はがんばりますよ!
by yossykoubou | 2007-12-04 17:20 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou