12月迎撃体勢!!

ついに師走ですね~
師が走るよりもペンが走って欲しいモノです。

今日の買出し記録は長いッスよ~
12月の年末進行を迎撃するために画材、備品の買出しに行って来ました。

●補充画材諸々
 はじめてGペン先箱買いしたね!
 あっという間に消費しちゃうんですわ~
 それと使い慣れてたトーンが絶版になると残念。

●ルーズリーフ、ティッシュ、トイパー紙類
 よくたべます

●GREAT ACTIVITY 水樹奈々
 ベストアルバム。聞きながら日記かいてます。

●遊戯王OCG PHANTOM DARKNESS×10パック
 バラで買うと特に良いの無いのかな~
 とりあえず「ユベル-Das Extremer Traurig Drachen」と「ダークホルスドラゴン」が出た。

●まんがタイムきららCarat1月号
 感想はひとまず友人分優先で♪
 「CIRCLEさーくる」
 来月1巻発売おめでとうございますw
 エロゲに理解ある女の子ってイイネ!(笑)

 「とらぶるクリック!!」
 部長!電気代払ってもらったら差額を頂けますか!?

 「ラジオでGO!」
 作家の応援団、ラジオはいろんな人達で作られてる!
 既読感は実際ありますね。そのうち読んだものでも面白かったら繰り返し読みます(※漫画の場合)

 「アットホーム・ロマンス」
 竜君は茨の道を歩んでいますね・・・ジレンマ
 「姉想う 故に弟あり」とはよく言ったものです(笑)

●○本の住人2巻
 これから読む!最初の海の注意書きで色々やられたけど(^^;)

 他に仕事場で使う家電とかもあったけど、ヤマダのポイントカードが無かったので今回は見送り。


そのかわり予約はしたぜ!
「スクライド5.1ch DVD-BOX」!!
発売は1月だが、この遅めのクリスマスプレゼント楽しみに頑張れるぜ!!

「突き進む!切り拓く!!テンションで押し通す!!」
そう、そんな彼らのノリで!(最後誰のだ)
[PR]
Commented by ガン at 2007-12-05 18:24 x
ルーズリーフとか食うんすか?
Commented by 吉谷やしよ at 2007-12-06 12:45 x
>ガンさん
消化に悪いよ(笑)
by yossykoubou | 2007-12-01 21:21 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou