途中経過

e0073917_2222774.jpg

実験途中報告。
仕事場なので、ネタは無しです。


●ヘアバンド
なかなかに優秀。だけど普通か?
100円で買ったものなので、長く使うとゴムがゆるゆるに!

●紅白ハチマキ
気合いが入る意味ではコレ?
水で湿らせて巻く事でやや眠気が覚める。
こちらも100円で。
隣に売ってた紅白帽も欲しかったです。なんとなく。

●水泳キャップ
サイズがちょっと小さい。


以下実験続行……(`∇´ゞ

あと、明日発売のまんがタイムきららの「あねちっくセンセーション」はやや番外編(?)
あんまり本編の流れ関係無いです。いつもそんなに無いけど(笑)
[PR]
Commented by らいか at 2007-11-10 18:54 x
なんか、学校グッズ系が多いですね。懐かしくもあり。
給食帽とか三角巾はいかがでしょう。
あ、コック帽なんてのも気合が入っていいかもしれません。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-11-11 13:00 x
ですね~何故か
水泳キャップはタンスを漁ったら出てきました。
コック帽は締め付けが弱いかな?それとあんまり長いと机に向かったとき先がスタンドに当たるッス(笑)
by yossykoubou | 2007-11-08 22:22 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou