まんがタイムスペシャル発売日です☆

今月も無事にスペシャル発売らしいですよ~
見掛けたらよろしくお願いしますね♪
吉谷は某ファッションセンター「し●むら」が好きなんでしょうか……(?_?)

ちなみに、今回の「きららフォワード12月号(24日発売)」には吉谷の「くろがねカチューシャ」載ってませんので(^_^;)
いつも読んで下さってる方はご注意下さい~

でわでわ(`∇´ゞ
[PR]
Commented by ガン at 2007-10-28 19:36 x
フォワードが極端に物足りなかったです。(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-29 12:09 x
それは申し訳無いm(_ _)m
でもまだ不定期連載なんで載らない時もあるよ〜(^_^;)
Commented by らいか at 2007-11-03 00:42 x
まんがタイムスペシャル買い逃しましたが先ほどネットで注文しました。
単行本はあるけど、雑誌をネットで買うのは初めてです。
Commented by yossykoubou at 2007-11-03 22:54
どうもありがとうございます~w
雑誌は店頭から消えるのはやいですからね(^^;)
Commented by らいか at 2007-11-10 19:03 x
やっと読めました。お嬢様対決、裕福・貧乏対決盛りだくさんでしたね。
しかし、ゆたんぽさんはなぜ一人暮らしを…。この辺も伏線ありですか?
Commented by 吉谷やしよ at 2007-11-11 13:03 x
ご感想ありがとうございます~w
金銭格差が中心のこの漫画、それは決して差別ではなく個性です♡
ゆたんぽさんの一人暮らし・・・とりあえず伏線というか理由はあります。語るかどうかは別ですが(^^;)
by yossykoubou | 2007-10-22 02:15 | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou