夕暮れのいろ

e0073917_21333379.jpg

散歩中に見た空がとても綺麗だった。

高い所に上がって写真を撮った。

携帯に残った写真を見返して、その空を思い出す事は出来るけど、伝える事は出来るだろうか。

写真より空はもっとたくさんの広さがある。


……更新材料ないので、せめて写真でも。

えー、いろいろ新アニメ始まってますが、皆さんも楽しまれてるでしょうか。

とりあえずお約束ですが、「クラナド」面白いです♪
動き良し、曲良し、テンポ良しの良作でしょう☆
春原のキャラ味はちょっとやそっとじゃ作れませんね!勉強になります!!

実はゲームは風子エンドと春原エンドしかクリアしてないので、今後の展開をとても新鮮に楽しみにしています。

後、剣道少年&土塚理弘先生ファンとしては「BAMBOO BLADE」も外せません!
漫画じゃまったく動かないあの「ねこ」が動くんですよ!?(そこかよ)
もちろん随所に土塚色が出てて、また良い感じです(o^∀^o)
タマちゃん可愛かったです♪

日記更新率低くてすみませんm(_ _)m
また絵日記描きたい~(ノ△T)
[PR]
Commented by ガン at 2007-10-28 19:34 x
CLANNADを全クリされておられないのは残念!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-29 12:06 x
すみません〜
「長い」って聞いて後回しにした結果です(^_^;)
by yossykoubou | 2007-10-19 21:33 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou