当たりすぎ

e0073917_21532319.jpg
缶コーヒー7連続当たり!
ありえねぇ!!Σ(°□°;)





いや、半分はウソですけど(^_^;)

e0073917_21535825.jpg

…………置き忘れ?

ぇええええ!!!?
この本数でそれって有り得るの!?(・_・;)

流石に黙って貰うのも・・・・・・ねぇ?(汗)
[PR]
Commented by ガン at 2007-10-10 23:05 x
自販機の取り出し口にあるジュース類…
何年も前、そういう事件がありました。
とりあえずは、警察に届けるのが良いでしょう。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-11 13:01 x
これがよく詰まるんですな~取り出し口で絡まって(笑)
やはり警察かな?
見ないフリは日本の悪い美徳な気もしますし・・・
Commented by らいか at 2007-10-11 18:58 x
千葉限定のレアジュースですね。カンのデザイン変ったんですね。
昔は上半分がMAXコーヒーで下半分がジョージアだったのに。
そういえば、富山ではアンバサまだ売ってるらしいという話を聞きました。
地方色豊かなコカコーラボトラーズです。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-12 12:44 x
話によると千葉だけらしいですね。運が良いと茨城とかでも買えましたが(^∀^)ノ
昔はデザイン違ったのか…見たのも久々な気がするッス(笑)

アンバサ……そいつぁ初耳デスね!どんなのかそのうち調べてみよう☆
Commented by らいか at 2007-10-13 09:38 x
ジェネレーションギャッープ! アンバサは20年ほど前にコカコーラから発売さらた乳酸飲料です。2~3年で関東では無くなったのですが、2005年にアンバサ・サワーホワイトとして改良再販されているんで珍しくないですね。ゴメンナサイ。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-15 03:51 x
そうだったのですか!知らなかったです〜(^_^;)
改良されたというアンバサ・サワーホワイトも知らんかったデス……m(_ _)m
まだまだ世間知らずですわ〜
Commented by ECO at 2007-10-17 04:07 x
はじめましてw
私は以前当たりつきの自販機でコーヒーを買ったところ、留め金が弱かったのかまとめて二、三本ボトボトと缶が出てきたことがあります。(当たりってこんなだっけと思ったけどくじは外れてました)
それに近い状態で怖くて置いていったんじゃないかと思いますが・・・
Commented by 吉谷やしよ at 2007-10-17 19:04 x
>ECOさん
はじめまして♪…でしたっけ?何か一度書き込まれたような気も(勘違いだったらすみません)

サービス精神旺盛な自販機だったんですね☆(ぇー)
でも流石に量的にビックリしますよね。怖いです(^_^;)
by yossykoubou | 2007-10-04 21:55 | 生活 | Comments(8)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou