きららフォワード発売中ですw

昨日が発売日でした。うっかり(^^;)
今月も無事「くろがねカチューシャ」掲載ですw
e0073917_13313579.jpg
先月の海から帰ってきましたが、またヒロインメイド服着れてないし!Σ(>A<)

漫画が進むにつれて、メイド喫茶の設備に致命的なダメージが蓄積していくメイド喫茶「轟」をヨロシク!(笑)

見本誌が仕事場に届いてると思うので(今は実家)まだ確認できてませんが、お友達の真田一輝先生と現津みかみ先生が今月から連載開始ですのでそちらも楽しみッス☆

==================

昨日の「なのは」最終回
よしやん的には大変満足いく終結でしたw
シグナム&アギトのユニゾンも見れましたし、両手リボルバーのスバルさんも見れました!
エンディング中の照れ笑いした制服アギトさんにちょっとトキメキました~☆
やっぱなのはは皆幸せに終われるのが魅力ですね♪
[PR]
Commented by ガン at 2007-10-01 00:32 x
ハナとトキの掛け合いもそうですが、よくもってるな、あの建物。
と言って、壊れない建物にすればそれはそれで、2人にダメージがたまるんだろうなあ…
Commented by yossykoubou at 2007-10-01 20:10
まあ、こまめに修繕してきた成果でしょうか(笑)
壊れない建物は多分そうですね。建物がある程度長持ちするからにはある程度の脆さも必要だとか・・・
ひょっとすると塗りこんだ壁の遥か内側には初代「轟」が埋まっているかもしれないですね(何!?)
by yossykoubou | 2007-09-26 13:32 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou