タイスペ発売日ですね~

今回も無事「ゆたんぽのとなり」掲載です♪

今回はちょっと舞台が変わってます。
祐二に友達いた事がビックリ。あんな性格なのに(笑)

PS:また最近絵日記ちょこちょこ載せてます。
半年ほど留守にしましたが大して成長はしてません(^^;)
忙しくはなったけどね~
[PR]
Commented by らいか at 2007-09-23 06:46 x
今月も楽しく読ませて頂きました。
みなさんお待ちかねの”ゆたんぽさんのライバル”登場。
激しいファーストコンタクト、今後どういう展開になるか楽しみです。
望月くんも状況説明+安定的な突っ込みとして万全の布陣ですね。
丸く愛らしい絵柄もカワイイです。来月も楽しみにしてます。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-09-23 21:43 x
>らいかさん
ご感想ありがとうございます☆
吉谷の脳内の典型的なお嬢様登場です♪(笑)
しかもあの方はまだゆたんぽさんを肉眼で確認できてませんね(笑)

敬介君も唯一の中流家庭なのでゆたんぽさん、渡辺家の両方につっこめる貴重な戦力です(爆)

次回は今回登場できませんでした妹含めてわいわいできると思いますのでよろしくお願いします〜(^∀^)ノ
by yossykoubou | 2007-09-22 21:31 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou