DSドラクエ4

が、冬に出るみたいですね。
もっぱらRPGはドラクエ派なので、楽しみです☆
1~3のロトシリーズはリメイクされませんか?

土塚先生ファンならご存知「BAMBOO BLADE」が10月から放送みたいです!
http://www.bambooblade.jp/pc/
ダン君が石田彰さんて……大胆な抜擢!!Σ(°□°;)

久々の絵日記w
仕事場に篭ると携帯からしか日記が書けないのでできへんのよね(ノAT)
e0073917_23423478.jpg

[PR]
Commented by らいか at 2007-09-23 10:25 x
最近の浴衣はすごいですよ。帯の結びを覚えなくていい。
温泉の浴衣のように着て。紐でしばってその上から帯の形の腹巻
(ゴム入り)で結び目風の飾りを腰のあたりにクリップ止め。
着るのも、脱がすのも簡単で安心だそうです。
Commented by ガン at 2007-09-23 20:13 x
私も、風子のセリフの意味がわかりませんでした。(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2007-09-23 21:48 x
>らいかさん
最近の浴衣は進化しましたね〜
なんて便利なんだ!!(°□°;)
着るのも脱がすのも着せるのもラクチンとは、改めて調べなくては!!(笑)

>ガンさん
わーいナカーマ♪
いきなりあんなフリされたら素で答えちゃうよね〜(爆)
by yossykoubou | 2007-09-08 23:39 | ゲーム | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou