吉谷の脳内

e0073917_2345435.gif

そんなわけで最近あちこちで見る脳内メーカーなる物をやってみました。
えらい繋がりにくかったわ~(^^;)

結果は貼ったとおりなんですが・・・「愛」と「食」と「嘘」と「欲」の4等分。
「嘘で食を繋ぎ、愛を欲する」
うん、当たってるような気がする(笑)

あと自画像替えました。
あねセン2巻も出たので2巻バージョンの遊●王カード風w

今日の最低カードは「白眼の黄色新生物」!

前回の「白眼の黄色珍生物」がフィールドに召喚されたらこいつも強制召喚だ!!
戦闘では破壊されないから、攻撃するたびに自分のライフに大打撃だぜ!!!ΣG(>▽<)
[PR]
by yossykoubou | 2007-08-03 23:48 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou