皆さんありがとう!

e0073917_0411765.jpg

ぼちぼち、あねセン2巻の感想頂いていて嬉しい限りです♪

そして八割くらいの方はオビに突っ込みます(^_^;)
「『お姉さんが大好き!な姉萌えさん必読』か?」と(笑)

ちゃうねん(ρ_;)
オイラのせいやないねん……orz
[PR]
Commented by 吉谷やしよ at 2007-08-01 01:17 x
追伸:2巻の中に、今別の連載キャラがさりげなーく居たりもします。
さて、誰がどこにいるでしゃう?
Commented by らいか at 2007-09-08 19:03 x
遅ればせながら。あねセン2巻買いました。古本じゃないですよ。
先生らしい、キャラの勢いと絶妙なボケと突っ込みの入れ替わり。
一気に読んでしまいました。3巻も楽しみです。

ゆたんぽもいい感じですね。こちらも毎月楽しみです。
お体を大切にほどほに頑張ってください。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-09-09 21:42 x
>らいかさん
あねセン2巻新刊ご購入ありがとうございます~w
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
最後まで気を抜かず頑張りたいと思います♪

ゆたんぽも他1本も頑張っていきますので、よろしくお願いしますね~(^▽^)ノシ
体調管理は本当に重要ですね(^^;)
by yossykoubou | 2007-08-01 00:41 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou