人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※今回の日記はほぼ宣伝(^_^;)

※今回の日記はほぼ宣伝(^_^;)_e0073917_18295067.jpg

一足先に「あねちっくセンセーション2巻」届きました♪
前巻に比べて色が綺麗です喆

1巻では少し抑えめだったワルフザケな書き下ろし復活!
なんか久々にバカばっか!!(笑)
徐々に扱い易くなったさく姉の軌跡がここに!!!ΣG(≧∇≦)

そんな萌えない姉萌え漫画「あねちっくセンセーション2巻」をよろしくっ!!


●マグマニにて購入された方には、マグマニオリジナルブロマイドが付いてきます♪
お近くの人はよろしく・
by yossykoubou | 2007-07-26 18:29

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou