そんなハッピーバースディw

今日の誕生日に検査でグッタリしてた者です(前日記参照)

まぁ印象には残る日ではあったデスよ♪

2リットル下剤飲みきれなくてギブアップしたり、検査してる先生や看護師さんがたが検査しながら誕生日祝ってくれたり、検査終了後貧血起こしてダウンしたり……
まぁ、印象には…ね(-.-;)

検査結果は…………いや、いいや(笑)

せっかくだからイラストでも描こうかと思ったけど、精神力が足りない。残念!
そんなハッピーバースデー(^∀^)

そう!思い入れのある方なら覚えているであろう!!
今日はAIRの神尾観鈴ちんの誕生日でもあるのだ!!
むしろそっちを祝うのが漢かも知れない(笑)
確かこみパの立川郁美ちゃんもそうだったような・・・・・・
[PR]
Commented by ガン at 2007-07-23 23:04 x
観鈴の誕生日…すっかり忘れてた…いけませんなあこんなことでは。と、
コミケ本の印刷の発注にAIR本を追加しようと思い立ちましたが、
現時点で印刷代金○○万超え…あかんわこれでは。

健康診断は先日受けてきました。
バリウム初体験でしたが、あのおかしな機械でグルグル回されるのは、
ネタ以外の何物でもありません。(参考文献:明智クン)
Commented by 吉谷やしよ at 2007-07-24 03:45 x
あっはっは。あの作品が世に出て大分経ちますからね~
印刷費が二桁万超え!?そいつぁピンチだ!!

バリウム飲んで回転台は厳しいですよね。
一度随分前に受けましたが大変だった印象が残っています。
みっちょんはその後マンモグラフィー検診も受けたっけ(漫画と混ざってる?)
Commented by 葵山優一 at 2007-07-25 20:30 x
お誕生日おめでとうございます
でも もうお互い素直に喜べる歳ではないですかねぇ・・・
昔は早く来ないものかと 楽しみにしてたものですが
もうプレゼントもないし・・・

ちなみにやしよさんが今までご両親にもらった誕生日プレゼントの中で一番印象に残ったものはなんですか?

ちなみに僕は 中学の時のニンテンドー64ですかねぇ 

フォワード見ました
今回も面白かったです
服脱げるフィールドナイス!
でも 服着せるフィールドも あったら便利でしょうねぇ 
またくろがね やりますかね?

もうすぐあねちっくの2巻でますねー
ドージンワーク4巻限定と一緒に予約しておきました
いやはや 楽しみだ
Commented by 吉谷やしよ at 2007-07-26 14:36 x
>葵さん
ありがとうございます☆
未来に引きずられるように引き寄せられますね。怖ぁ(°□°;)

一番印象に残った親からのプレゼント……
やべ、あんま印象に残ってない(笑)
覚えて無い(^_^;)

フォワードの感想ありがとうございます♪
今回はページ短めなんでテンションで走り抜けられましたね〜
服脱がす発明ってやはり偉大だと思うんだ。医学的な観点とかから見てね?(ぉぃ)

くろがねは不定期連載なので、また載ると思いますよ〜

明日はあねセン2巻の発売日ですね。
こちらは見本届きましたので確認しました!
本編も書き下しもお楽しみに!(^∀^)ノ
by yossykoubou | 2007-07-23 21:31 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou