人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなハッピーバースディw

今日の誕生日に検査でグッタリしてた者です(前日記参照)

まぁ印象には残る日ではあったデスよ♪

2リットル下剤飲みきれなくてギブアップしたり、検査してる先生や看護師さんがたが検査しながら誕生日祝ってくれたり、検査終了後貧血起こしてダウンしたり……
まぁ、印象には…ね(-.-;)

検査結果は…………いや、いいや(笑)

せっかくだからイラストでも描こうかと思ったけど、精神力が足りない。残念!
そんなハッピーバースデー(^∀^)

そう!思い入れのある方なら覚えているであろう!!
今日はAIRの神尾観鈴ちんの誕生日でもあるのだ!!
むしろそっちを祝うのが漢かも知れない(笑)
確かこみパの立川郁美ちゃんもそうだったような・・・・・・
by yossykoubou | 2007-07-23 21:31 | イベント

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou