今日のわんこ

e0073917_131052.jpg

e0073917_1310520.jpg

e0073917_1310583.jpg

いまいさんのリクエストで我が家のやんちゃキッズ達です。

最近雨降りが多くて小屋から出せない日が続くのは可哀想ですわ~
普段仕事場に行ってしまうのであんまり構えないのも困ったもんだ

君達人間になってお手伝いに来なさい!まったく(`ε´)
あ、やっはヤメテ。多分余計な仕事増える(笑)

そんなこんなでいつの間にか「ゆたんぽのとなり」は連載始まってますね(笑)
まんがタイムスペシャルを見掛けた時はよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2007-07-08 22:29 x
犬…、いいですねぇ…(悦)
基本、ペット系の動物はみんな好き。でも一番はウチのウサギ!!w

犬の名前って、上から「ハーマイオニー」・「ロン」でいいんですか?
あれ? だとすると、一番下の犬の名前は…?
Commented by 葵山優一 at 2007-07-09 23:56 x
きらら見ましたー
意地でも補修は取らせない! 夏休みは休むためにあるもの!
さくら先生の唯我独尊ぶりはTW2の崎村先生といい勝負ですねぇ・・・ 闘ったら どっちが強いかな

ゆたんぽ見たいんですけど スペシャルってなかなか売ってませんねぇ
やっぱり紀伊国屋行くしかないのかなぁ・・・
フォワード置いてる店は確保したので もういつでもOKす
もうすぐ夏コミ 会えるのを楽しみにしとります
それでは 次回も頑張ってください

PS 相互リンクのお願いのメール出したんですけど 届きました?
Commented by 吉谷やしよ at 2007-07-10 03:27 x
>赤平一二三さん
お返事遅れました〜(^_^;)
ウサギ買ってるんですか〜☆
それはそれで可愛らしいでしょう、きっと!

犬の名前は上から
ビーグル犬の「ハーマイオニー」
一代雑種の息子「チャーリー」
唯一室内飼いのパグ「ロン」
でございます。
ご存知、ハリーポッター関連です(笑)

>葵さん
今月もご感想ありがとうございます♪
さく姉の行動理念は「強引ぐマイウェイ」ですから、崎村先生とは傾向が似てらっしゃいますね〜
無刃のリーチで勝てるな(卑怯モノ)

意外にタイスペ売ってないんですねぇ。
一番一般誌っぽいのに。

メールが来てるかは分かりません!
最近はパソコンのある自宅にゃ帰れてないわー!!(涙)
by yossykoubou | 2007-07-06 13:10 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou