海外へ☆

あ、旅行とかじゃないッス。
時間も体力も無いですし(^_^;)

2巻発売を前に、中国語版「あねちっくセンセーション1巻」が台湾にて発売されました♪
吉谷本人は海外に行った事が無いですが、作品が海を越えたのは喜ばしいですね~

もし台湾に行かれる方は探してみて下さい~☆
[PR]
Commented by 葵山優一 at 2007-06-23 00:42 x
あねちっくもいよいよ国際派ですねぇ
欲しいなぁ 台湾は行けないけど 何とか手に入れたい・・・
青空蒼歌の第4話が完成しました! 5年前から考えてた話をようやく形にすることができて 感無量です!
よろしかったら時間のあるときにご覧になって下さいな
よろしくお願いします!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/AkoIzumu/index.html
Commented by 吉谷やしよ at 2007-06-24 11:00 x
>葵さん
仮に4コマの英語版ができたとしても、あのフキダシには横文字は入らないだろうな・・・と思ってる吉谷でっすw
台湾の紹介漫画とかは描いてたくせに台湾行った事ないからなぁ(^^;)
何はともあれよろしく~
Commented by at 2007-06-27 17:28 x
フォワード見ました! 今月もハナいいですねぇ
自爆装置付きのメイド喫茶とは 新しいですねぇ
やっぱ自爆装置は男のロマンですか・・・

そういや前にアメリカ行ったとき あずまんがのアメリカ版がありましたが
横文字で長文ですから 字がちっちゃかったですねぇ
Rlease
Dont
Pick
On
Her
Just
Cuz
She,s

Little
Runt.
吹き出しの中こんな感じでした
(ちなみに訳 ガキのくせに勉強できるからっていじめないでくださいね)

読みづらい以前に読めない・・・
Commented by 吉谷やしよ at 2007-06-29 14:15 x
>葵さん
今月もご感想ありがとうございます。
自爆装置は男のロマン!(それを店舗に付けるのは迷惑以外の何でも無いですがね)

今月のタイスペからゆたんぽさんも復活してますから、そちらもよろしく(`∇´ゞ

英語読みづらっ!!(笑)
by yossykoubou | 2007-06-21 17:47 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou