かいてんずしうらなひ

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

らき☆すたでやってたなぁ、と思い出したのでやってみますた。
この占いであってんのかな?

よしやんは「イクラ人間」
クールな個人主義者

仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

むう・・・合ってるのか・・・な?
よしやんはイクラそんなに好きじゃないんですが、みゆきさんと一緒だったのが嬉しいのでまあ良し!
[PR]
by yossykoubou | 2007-06-18 22:04 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou