コードギアスフェアの懸賞

e0073917_2223862.jpg

当たったんで写真載せますw
ルルーシュさん&キングのチェス駒!
正確には当てたのは妹なんですが、ネタの一つに。
まだ24,25話の放映日発表されないのかな~

今日土曜日という事はもう昨日の時点できらら発売されてたのかな?
「となりのカワンチャさん」終わっちゃいました~(涙)
月見里先生!次回作も期待してまっす!!
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2007-06-10 23:02 x
ども!お久しぶりです!
やはり…、カワンチャさんは終わってしまったのかorz
でも先月号に「朗報もあります」って書いてありましたけど、
それってなんなんだろ?単行本発売?

夏コミ受かってましたか。おめでとうございます。
会いにいきますよぉ~。新刊なくても全然okです!
次こそデュエルしたいですね^^
Commented by 吉谷やしよ at 2007-06-11 15:37 x
>赤平一二三さん
かなりお久しぶりですね、吉谷ですw
カワンチャさん一行にはまた会いたいですね~
朗報はありましたよん♪2つほど!そちらでも発売されましたらご確認してみて下さい(^▽^)ノ

夏は受かったけど、本当に受かっただけで申し訳ない(--;)
デッキはあんまり調整できてませんが、とりあえず新しい禁止、制限くらいは調整してあるのでまあ何とか。最近はE-HERO好きッスw
Commented at 2007-06-14 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yossykoubou | 2007-06-09 22:02 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou