夏コミ発表してるね~

かく言うよしやんも申し込んでました(笑)
「なかなか同人の友達に会う機会がなくなってたので会いたいな~」みたいな軽いノリで☆


……受かってる(・_・;)

e0073917_21175046.jpg


一日目東ク-54b「ヨッシー工房」
ジャンルは「東方シリーズ」です。

先に謝るよ!
ごめんなさい!新刊99%出ないッス!!m(_ _)m
申し込んだ時に、ここまで忙しくなるとか思って無かったんよ……orz

多分当日は前に作ったコピ本の「東方遊戯王お試し版」と、昔の既刊並べてます。
二年ぶりなよしやんの顔見たい方は、よろしく(笑)
[PR]
Commented by 葵山優一 at 2007-06-09 21:43 x
僕はまたコミケ落ちました!(笑) 
これで夏冬通算10回目です(笑・・?)
1万円損してますね(笑)
何がいけないんでしょう・・・(笑・・・)

冬こそは・・・!(泣笑)

新刊はまぁ しょうがないでしょう 忙しいでしょうし
もう相沢くんシリーズが見れないのは寂しいですねぇ
そういえば またKanonアニメでやってましたね
今なお根強い人気だ・・・

あねちっく見ましたー 僕も歯の治療中なので今月はすごくさくらさんに親近感持てました。 最近は削りがメインといっても結構痛いですよねぇ
ってか全部乳歯って・・・ 両さんかっ!

久しぶりに会えそうですね。ようやくフェイト返せそうです
もう3回もやっちゃいましたよ

それでは 夏お会いしましょう 
Commented by 吉谷やしよ at 2007-06-10 23:07 x
>葵さん
一万円損……毎回千円損してるという事?何に?(・_・;)
一応コミケには連続落選サークルは優遇してると聞くんですが…

相沢くんとシリーズは一回別ジャンルのゲストで描きました。登場人物の水瀬陸上部とかまんまで(爆)

おりょ、虫歯治療中ですか。
確かにデンタルドリルは痛そうですよね(^_^;)
両さんて全部乳歯なのか〜

フェイト三周……やりこんだね〜
ちゃんと5ルート全部制覇してならかなりの時間を費やした事かと。
Commented by 葵山優一 at 2007-06-11 07:44 x
あれ? 次回の参加証買うのに1000円かかりますよね?
ひょっとしてやしよさんはオンライン応募ですか? あれならお金がかからないとか・・・
サークル名ころころ変えるからいけないのかな・・・
必殺スーパーシンデレラ→葵ジュリアス→葵フロンティア
次は前回の番号描くので たぶん受かるかと・・・
記入ミスさえなければ・・・

あれから描いていたんですか~ どの同人誌ですか? よかったら教えてください~ 手に入れようと頑張ってみます

フェイトはメチャ面白かったっす! 個人的にはキャスターと真アサシンが好き! 真アサシンのあのシュールなデザインがいいです
Commented by 吉谷やしよ at 2007-06-11 15:31 x
そういえば申込書は有料なんでしたよね。最近買ってなかったから忘れてました(^^;)
まあ・・・名前の変更は関わってくるのかな?前回、前々回の落選した時のコードが同じなら問題ないと思いますが
何か致命的な記入ミスがあるんじゃないですかね?

前出したのは東方ジャンルのジャッジメン合同誌ですね。正確なタイトルは忘れましたが、発売元はULTIMATE-ZONEさんでした。

フェイトのキャスターさんはホロウにて良い若妻チックになってて面白いッス。真アサシンみたいのをるろ剣で見たような・・・・・・(笑)
by yossykoubou | 2007-06-07 21:16 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou