うんだかだーうんだかだー

e0073917_21181931.jpg

うにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

「もってけ!セーラーふく」買えました~
この歌詞センス凄くない?(笑)

お陰で歌詞の確認も出来たよ。次回のらき☆すたは熱唱です(爆)

明日に6月を迎え、再び仕事場入りしましたっ!
最近割と嬉しい事があったので気合十分!!
この歌で熱血もかかって頑張れるよー!!

二番の「かえして!ニーソックス」も気に入りました♪
[PR]
Commented by 葵山優一 at 2007-06-01 20:54 x
僕も買いましたよ~
ようやく歌詞がハッキリしてスッキリしました
でも 歌詞だけ見ると なんかすごいですねぇ・・・

http://animad.blog85.fc2.com/blog-entry-436.html
↑ これ! 滅茶苦茶笑えますよ!
っていうか感動できます! 是非パソコンで見てみてください
Commented by シルビア at 2007-06-02 17:31 x
自分ももってけセーラーふくかいましたー、ようやく歌詞もわかりましたー。自分が参加してるカラオケのオフ会での争奪戦が激しそうです(笑)
最後に二番の歌詞で制服は簡単よ楽チンの簡単の部分がどうしてもガンダムに聞こえてしまう………orz
Commented by yossykoubou at 2007-06-08 09:35
>葵さん
お、買ってましたか!
そですね~歌詞凄いですよね(^^;)
アレはロックマンのですね。よくここまで合わせたもんだ~ホント

>シルビアさん
同じ趣味の者が集まれば必然的にこの歌の取り合いに・・・!!みんなで大合唱することでここは一つ(笑)
ガンダム!?ガンダムって言ってるのか!!?Σ(゜□゜;)
by yossykoubou | 2007-05-31 21:18 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou