きらら発売日~&お知らせ

今月も無事にきらら発売されてると思います。
相変わらず未確認ですが(^_^;)

今月の「あねセン」はA組対B組!
戦力は一切勝ち目の無いB組軍の対抗手段は!?

そして今月末の24日発売の「まんがタイムきららフォワード」にて、特に告知してませんがまた「くろがねカチューシャ」描いてます☆
不定期連載なのに結構載ってるよ?(笑)


どちらもよろしくお願いします(^∀^)ノ

==========

ロボ研究も兼ねて今更ながら「ガンダムSEED Xアストレイ」買って見ました~
物語の裏側みたいな話は割りと好きなのですよ~o(^-^)o
やはりカナードは優秀だと思うッス☆

ハナのレッドフレームとブルーフレーム無いかな……(単に着色変わるだけやん)
[PR]
Commented by もう通りすがらない葵山優一 at 2007-05-09 17:00 x
通りすがりシリーズはこれで最後ですので 普通に名前で返してくださっていいですよ~

今月のきらら読みました やっぱあねセン最高です!
今回は野球! 野球話! すっごいもえました!
春人目よすぎ! かつき君並ですね(あだち充のKATU ボールに書いた文字を読むことができるくらい動体視力いい)

っていうか巫女! 16歳巫女どうなったんですか!?
ああー すっごい気になります・・・

そろそろコミックス出そうですね それにこのまま行けばくろがねも出そうですね 
来月も楽しみにしています それでは頑張ってください!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-05-11 00:35 x
>葵さん
携帯からで面倒なんで以前通り略称で(^_^;)

今月もご感想ありがとう〜☆
多分「野球」が琴線に触れると思ったがやっぱりかー!!(笑)
ボールの字を読むのは漫画でなきゃ無理ッス(>_<)
16歳巫女はそりゃあもう……あ、ダメだ一般誌か(爆)

もう告知されてましたね。
あねセン2巻出ます♪
これから作るんでかなり無茶なスケジュールを組まれましたが、1巻よりも絶対良いものに仕上げるつもりなんで、発売日をじっくり待たれよ!!
ではでは\(^▽^)/
Commented by ガン at 2007-05-12 09:20 x
こんにちは。くろがねは盤石になったと思っているガンです。
…バイクのプラモで再現できんだろーか?

今月号も楽しく読みました。こういう、問答無用で楽しめる作品が本当に少なくなってしまいました。
2巻も出るようで、めでたいことです。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-05-16 00:16 x
>ガンさん
お返事遅れました〜
くろがねは見る人は見ててくれて喜ばしい限りです♪
バイクでフィギュア再現は割と可能かも知れませんね…デザインとカラーリングが難しいかな?

「あねセン」も「くろカチュ」もそのまま読んでそのまま楽しめる作品を目指しますので、これからもよろしく!(≧∇≦)
by yossykoubou | 2007-05-09 16:26 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou