貫け!そして打ち砕け!!

よしやんのリボルビングカッターが火を吹く!イレイザーは千切れんばかり!
メインモニタは連続使用で既に壊れ気味!!何しろ持ってたトーンを探してるくらいだ!!Σ(>△<)
右手は悲鳴を上げそうだから代わりに自分で!!

「こんな事で行く道退いてられっかあぁぁぁ!!!(叫)」
やば、ちょっと面白くなってきた!

そんなこんなでいつの間にかGWやり過ごしましたね!よし、気付かなかった!!
でも涙が出ちゃう。ドライアイだもん♪

お陰で今月最初の壁は打ち砕いた!
普段出ない速度で描けたね。良かった!その代わりに色々壊れてるけどねー☆
さ、今月はまだ始まったばかり!
早速次の壁壊す準備をせねば!
全てを捨てて戦う!それがよしやんというバカだっ!!

でもなのはとらきすたと瀬戸の花嫁は生で見ます。
[PR]
Commented by ガン at 2007-05-09 08:11 x
えらく大変だったようで。
まあでも、休養が大事です。ちょっと休まれてはいかがでしょうか?
Commented by 吉谷やしよ at 2007-05-09 16:23 x
>ガンさん
はいーえらく大変でした〜(^_^;)
でもこれはまだ序章に過ぎなかった…みたいな感じで次の仕事がすぐ始まったりもします。
とりあえず、体壊さないよう頑張りますわ☆
by yossykoubou | 2007-05-07 20:02 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou