着色れんしゅー!!

できあがりっ!
e0073917_23281067.jpg

そんなわけでうどんげ着色終了ですw
あんまりぱそこん使って塗る経験無いから、やっぱり変な感じ(笑)
大きすぎるとアラが目立つので解像度は落としました~
多少の失敗が見えたら愛で補ってネ♪(誰に)

今日はK君が実家に帰ってきてます。
そしてよしやんも珍しく実家に帰っています。
[PR]
Commented by ASK at 2007-05-08 13:40 x
前々から言おうと思ってたんですが
このうどんげ破壊力高いですよねw
可愛すぎるっ!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-05-08 14:37 x
>ASKさん
ありがとうっ!!
真面目に描いた割にひとつもレス無かったから寂しかったの〜(ノ□T)

中身が見えては全て終わりなんだっ!!!(叫)
見えるか見えないかの境界こそエネルギー増幅の源ッ!!!ΣG(≧∇≦)
by yossykoubou | 2007-04-17 23:33 | ゲーム | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou