人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギアスターボ

ギアスターボ_e0073917_19123661.gif

アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」オンリーイベント
「ギアスターボ」
が今週末の日曜に東京流通センターであります。500スペースってでけぇー(°□°;)

妹の藍原瑞が「釜中之魚」というサークルにてギャグ本で参加してるので代理宣伝しま~す(^o^)/

コードギアスというアニメには、おめんやねこや学校といった…
つまり吉谷兄妹のお約束の、某●塚先生のある作品に似た部分が多いので、そんな傾向です(分かる人だけ分かってf^_^;)

もし当日暇のある方は見に行ってみて下さい♪

…PCの色塗りスキルが追い抜かれた気がするorz
by yossykoubou | 2007-04-09 19:12

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou