人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CATS観てきました

CATS観てきました_e0073917_2318468.jpg

五反田キャッツシアター

誘われて、観劇して参りました!

なんつーかね~
超凄いよ!!
言い方変えたら、チョーすげーよ!!(ボキャブラリー少ないナァ…)

会場に入ったら既に裏路地街!積まれたゴミに地域色があるらしく、たまごっちのデカチュアがあったのは何か面白かった(笑)

役者さんのネコ歩きはリアルな猫でした。
人間て四足で歩くと多分一番自然な形がそれになります。
しかも25、6匹のネコ全てに名前と役があり、演じ分けられていました~
動と静を歌と踊りの全てで表現していました!拍手喝采でしたよ!!

そらもう、朝出発の時飲んだ薬で下がった血圧も急激に復活したくらいスよ!!ΣG(≧∇≦)

とても良い刺激になりました!
またこれで頑張れるね!!
by yossykoubou | 2007-03-25 23:18

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou