CATS観てきました

e0073917_2318468.jpg

五反田キャッツシアター

誘われて、観劇して参りました!

なんつーかね~
超凄いよ!!
言い方変えたら、チョーすげーよ!!(ボキャブラリー少ないナァ…)

会場に入ったら既に裏路地街!積まれたゴミに地域色があるらしく、たまごっちのデカチュアがあったのは何か面白かった(笑)

役者さんのネコ歩きはリアルな猫でした。
人間て四足で歩くと多分一番自然な形がそれになります。
しかも25、6匹のネコ全てに名前と役があり、演じ分けられていました~
動と静を歌と踊りの全てで表現していました!拍手喝采でしたよ!!

そらもう、朝出発の時飲んだ薬で下がった血圧も急激に復活したくらいスよ!!ΣG(≧∇≦)

とても良い刺激になりました!
またこれで頑張れるね!!
[PR]
Commented by ガン at 2007-03-26 00:50 x
良いものご覧になられました。(喜)
印象も悪くなかったご様子。私的には「ウィー・ウィル・ロック・ユー」や「ウエスト・サイド・ストーリー」なんかもおもろいです。
しかしまあこれで、吉谷様がオペラやコンサートなんかも楽しんで頂けるのではないかと思った次第です。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-03-26 11:16 x
ミュージカルは面白かったですね〜
誘ってくれた方が凄いCATSファンな方だったんで、吉谷の気付かない魅力もガシガシ叩き込まれました(笑)
楽しませて頂きました〜

まあ唯一難点を挙げるならば料金がやや高めかな?
A席約いちまんえーん☆
Commented by ガン at 2007-03-27 10:57 x
私が買った一番高価なチケット→35,000円(ウィーン・フィル日本公演)
私が見た一番高価なチケット→60,000円代(ある歌劇場の引っ越し公演)
私が聴きに行った一番安価なコンサート→0円(「熱狂の日」というイベントのコンサート)

極端なんですわ(笑)。
Commented by 通りすがりの劇団四季俳優の息子 at 2007-03-28 21:58 x
お久しぶりです 
キャッツはいいですよね~
実はウチの父は俳優で数年前までキャッツのスキンブルシャンクス・マキャビティなどの役をやっていました
僕は2歳の頃からキャッツを見ていたそうです 
覚えてないですが・・・

夜行列車を僕が歌うと父とほとんど同じだそうです
今から僕も俳優目指すか・・・(無理!)

遅くなりましたが 今月のきららも面白かったです!
そろそろ2巻でますかね?
Commented by 吉谷やしよ at 2007-03-28 23:49 x
>ガンさん
結構バラバラなんですねぇ( ̄∀ ̄)
心のタクシーメーターがちゃんと元取ったと判断できた作品はいい作品ですね♪(笑)

>通りすがりさん
そういや親父さんが劇団四季の方だって言ってましたよね。
出来れば現役で見たかったなぁ、目が悪いから顔わからないけど(^_^;)

CATSで気に入ったネコはプレイボーイ風なラム・タム・タガー(とは言え今回は三枚目だったけど)
あとロリネコ、シラバブ(一番幼い印象が好き)

もう単行本分は描いたのかなぁ(数えろよf^_^;)
とりあえずフォワード見たら分かりますが、次号であいつらが帰って来ます(笑)
故にそっちで手一杯orz
by yossykoubou | 2007-03-25 23:18 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou