仕事の合間の一休み

e0073917_22591289.jpg

ここ最近仕事場から自宅に帰って無いッス(^_^;)
そんな中、リフレッシュの為に「スーパーロボット大戦W」をちょこちょこ始めました~
まだ全二部うち、1部の途中ですが、

面白っ!!!(叫)

なんて言うか、シナリオ良いわ~♪

テッカマンブレードⅡの主人公ヒロイン:ユミ(テッカマンイーベル)の声って国府田マリ子さんだったんだねぇ…声が出ないのだけが悔やまれる!
早く2部にてアストレイレッドフレームを使いたい!!♪~(^0^ )

色々忙しくなってるので、嬉しい忙しさですね♪
そのうち告知できると思いますので、たまに確認してやって下さいませ~(^∀^)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2007-03-17 22:59 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou