また消えた!!

e0073917_22561056.jpg

仕事場のコンポの表示パネル!
おかげで今聞いてる曲が何番か、今聞いてるラジオ曲がどこか、録音予約ができてるのかどうかすら分からないよ!!(ノ△T)

最初消えたのは買った直後だったけど今度は3ヶ月ぶりかな~
前回は自然治癒してくれたけど、今度は直るかなぁ…
[PR]
Commented by シルビア at 2007-03-06 10:43 x
コンポの表示が消えるといろいろ不便ですよね…、ラジオの周波数合わせとかが全くできなくなってしまいますからね…。以前も表示が消えて自然に直ったと言う症状を見ると表示部分の接触不良をおこしてる可能性が高いので、修理した方がいいかもしれませんね。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-03-08 02:26 x
あの後で再び表示パネルが直りました(何故?)
やはり不良品なんだろうけどね(^_^;)
しかし、ある意味こりゃー「ポンコツ」なのではなかろうか?
「不良品」はやだけど「ポンコツ」って呼ぶと愛着湧くよね♪
と、ものぐさに言い訳を着けてみる(-.-;)
by yossykoubou | 2007-03-03 22:56 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou