糖分が足りない!!

e0073917_1458328.jpg

と思って、食パンにアンコ乗せてトースト~
そう!自家製アンパン!!
見た目はともかく美味しいよ♪(笑)
[PR]
Commented by 名古屋人 at 2007-03-02 23:10 x
甘いな!(餡子だけに)
それは小倉トーストという立派な名前がすでについておる!
…初コメントにもかかわらず勢い重視で荒い口調で失礼しました。では。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-03-03 00:21 x
>名古屋人さん
>小倉トースト
マジっすか!!それは知らなかった〜Σ(>Σ<)
勢い重視のノリは許可ですよん♪

あ、はじめまして(最後に!?)
Commented by 通りすがりのネギまファン at 2007-03-03 23:29 x
僕もそれ やったことありますよ~
結構美味しいですよね
小倉トーストって言うのか しらなかった・・・

本日声優ライブに行って来ました! 正確にはコンサートですがほとんどライブでした
熱くほとばしる 最高のライブでした! 燃え尽きました!
何のライブか秘密ですが・・・ まぁ 声優が30人以上出演とだけ言っておきましょう!(バレバレじゃん)

PS ドラクエモンスターズジョーカー どうなりました?
僕はようやく ガルマッゾができました
ゴールデンスライム作るのメチャ大変でした・・・
っていうか ガルマッゾよりゴールデンのほうがつかえるのでは・・・?
wifi通信とか やってます? できたら対戦したいなぁ
Commented by 吉谷やしよ at 2007-03-04 13:06 x
>通りがかりさん
小倉トーストはやはり割りとやりますわな(笑)
あんまいの♪

ライヴとコンサートの違いが未だによく分からないんですよね(^_^;)
楽しんで来たようで何より☆

DQMJはDSステーションでレオパルド捕まえてかなり満足しちゃった(笑)まだバトルGP優勝してないけど(爆)
パーティは白竜王とゾーマ二匹のまま…
by yossykoubou | 2007-03-02 14:58 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou