忙しかったけど楽しかったです!(b^ー°)

発売日って来るの早いね(^_^;)

・まんがタイムスペシャル四月号本日発売♪
3ヶ月連続ゲスト「ゆたんぽのとなり」

・まんがタイムきららフォワード2/24発売☆
「くろがねカチューシャ(後編)」

どちらも今月でひとまず終了です~
読んでくれてる皆さん、本に向かってザオリクよろしくお願いします!(笑)
[PR]
Commented by 通りすがりの同人作家 at 2007-02-24 04:52 x
ゆたんぽ見ました! 
今月も面白かったです。
今回で終わりなのが残念・・・
是非連載を! と 祈っております。

フォワードは本日発売ですか・・・・ 
今回は早めに手に入れないといけませんね
それではまた! 
頑張ってください!
Commented by yossykoubou at 2007-02-24 17:09
>通りすがりさん
今月もどうもありがとうございます~
また再び復活する日は遠くないと信じましょう!


フォワードもよろしゅう~
Commented by 通りすがりのガテン系 at 2007-02-25 01:53 x
フォワード買いました!
くろがね今回も面白かったっす!
声優ライブ いいですよね~ マジ燃えます!
僕も3月3日のとある声優イベントに行く予定なので
ハナさん同様 熱くほとばしってきます!
くろがねももっと読みたかったなぁ・・・
いつか続きお願いしますっ!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-02-25 19:31 x
再度ありがとうございました。
メイドロボが使えないのは普通は愛でカバーですが、それすら無い役立たずロボ漫画読んでくれて本当に感謝ですm(_ _)m

実際吉谷も声優ライヴなんて一度しか行った事無いですがあの熱い空気はなかなか味わえません。
気を付けて行ってらっしゃい。

この漫画続き出せるのかなぁ…>担当さん
by yossykoubou | 2007-02-22 21:22 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou